貸衣装店カネマタのブログ

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ブログ

2017/08/05

家族の愛情に包まれて

皆様、こんにちは!

 

いつもブログを書いているスタッフとは別の中の人です。

 

暑くてジメジメしている日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家では子供が夏風邪を引き、とてもしんどそうです・・・見ているだけしかできないこちらも辛いです?

 

 

さて、今回はそんな夏の暑さを吹き飛ばすお客様のご紹介です!

 

 

カネマタ衣裳店のあります半田市内から、お宮参り記念の写真撮影をさせていただきました。

 

コチラのお客様は、お兄ちゃんの時も撮影をさせていただいておりまして、兄弟そろってカネマタで衣裳と撮影に携わらせていただきました。

 

 

ママさんの腕に抱かれて、ホッとしたのかとても穏やかな表情ですねー?

 

 

 

パパさんの目をじっと見つめるその横顔には、男の子のたくましさを感じます?

 

 

 

柔らかな光と、ご家族の愛情に包まれて・・・

 

 

撮影の最後には、ご家族全員でカメラの前に座っていただきお子様にビデオメッセージを残していただきました。

 

写真は撮る事に意味があるのではなくて、撮った写真を見る事により、その時の「記憶」を「思い出」を、呼び起こすためのものだと私は常々思っております。

 

なので、いつか大きくなった時に家族の皆様で見返していただけると嬉しいです。

 

 

 

さて、ここからはお店の紹介でーす。

 

カネマタ衣裳店では常時各種お着物や、着付け小物、草履やバッグなどを取り揃えており、もちろん撮影も随時受付中でございます。

 

下見や、ご相談だけでも大歓迎!

 

お店に入るのに勇気がいると言われますが、お帰りの際には勇気を出してよかったと必ず言っていただけると思います!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

当店で取り扱いのあるお品物がこちらのカタログでご覧になれます(ご衣裳のほとんどがご覧になれます!)→ネットカタログ

遠方で直接来られないわという方は、こちらのネットレンタルを是非ご利用下さい→ネットレンタル

SNSでもお得情報や商品紹介、お客様紹介をさせていただいています(こういう写真が当店だと撮れるんだ〜という参考にしてみてくださいね)

お気軽にフォローをしてみてください♪

Twitter : @Kanemata_Isyou

Facebook : カネマタ衣裳店

Instagram : kanemata_isyouten

 

 

一覧に戻る
  • 貸衣装
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    取り扱い衣裳一覧
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ブログ一覧 > 家族の愛情に包まれて