貸衣装店カネマタのブログ

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ブログ

2017/08/06

✨Happy Birthday✨

皆様、こんにちは!

 

本日ご紹介させていただくお客様は、カネマタ衣裳店のある半田市のお隣、武豊町よりお越し頂きました1歳のお誕生日の記念写真撮影を承りましたお客様です。

 

約1年前にお宮参りの初着や写真撮影にも携わらせていただき、お子様が産まれた時からのお付き合い?をしていただいております。

 

ちょっと機嫌が悪いとご両親はおっしゃっていましたが、いつも一緒のオモチャや風船、お菓子と一緒に頑張ってくれました!

 

 

最初はカワイイ私服で撮影をさせていただき・・・

 

 

 

お菓子でエネルギーチャージ!!

 

 

 

お姫様ドレスに着替えて

 

 

 

最後は1人でイスに座って撮影もできましたー?

 

 

 

ご家族様のフォローもあり、自然な表情を写すことができたかな?と思います。

 

本当にお疲れさまでした!

 

 

 

さて、ここからは余談でーす。

 

私自身も実感しておりますが。子供の成長は本当にあっという間です。

 

昨日できなかった事が今日できるようになること、時に大人がハッとさせられる一言を発したり、態度で示してくれる事が本当にいっぱいあります。

 

昨日まではそんな表情見せなかったのに、今日はやけにお姉さんに見えたり・・・本当に日々成長を感じる事ができます。

 

 

 

今はスマホや携帯電話、もちろんカメラも含めて簡単に「今」を画像で残す事が出来る便利な時代になりました。

 

昔とは違い、その場ですぐに写真を確認でき、何度でも手軽に見返す事もできるようになった今、改めて「写真」として、データではなく「思い出の品」として残していってあげたいなーと思います。

 

とは思いつつ、なかなか現像できないんですけどね・・・?

 

 

さて、ここからはお店の紹介でーす。

 

カネマタ衣裳店では常時各種お着物や、着付け小物、草履やバッグなどを取り揃えており、もちろん撮影も随時受付中でございます。

 

着物に対する疑問などにもお答えさせていただいております。

 

電話でもメールでも、もちろん直接のご来店でもOK?

 

何かありましたらぜひカネマタ衣裳店をご活用下さいませ!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

当店で取り扱いのあるお品物がこちらのカタログでご覧になれます(ご衣裳のほとんどがご覧になれます!)→ネットカタログ

遠方で直接来られないわという方は、こちらのネットレンタルを是非ご利用下さい→ネットレンタル

SNSでもお得情報や商品紹介、お客様紹介をさせていただいています(こういう写真が当店だと撮れるんだ〜という参考にしてみてくださいね)

お気軽にフォローをしてみてください♪

Twitter : @Kanemata_Isyou

Facebook : カネマタ衣裳店

Instagram : kanemata_isyouten

 

 

一覧に戻る
  • 貸衣装
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    取り扱い衣裳一覧
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ブログ一覧 > ✨Happy Birthday✨