貸衣装店カネマタのニュース

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ニュース

2015/08/21

七五三 おすすめアルバム【ベーシックセット編】

今年から仲間入りした七五三用の新しいアルバムのご紹介です!

どれも個性があって、選ぶのが難しい・・・と、よく言われます。

 

 

まずは、大人気のコンテ 20P

コンテ2

こちらのアルバムは、まさかの12色から選べるんです!なかなかナイですよねー。

 

手触りもしっとりとしていて、高級感抜群のアルバム。

 

そして、なんといっても20Pもの長編アルバムなので、写真がたくさん載せられます!

 

着付け前→着付け中→着付け後・・・など時系列にしたり、厳選した写真をチョイスして

 

載せたり、世界で1冊だけのアルバムが出来上がりです☆

 

 

 

 

続きましてギャラリーボックス & 4枚用フレーム

 

名前だけではピンとこないですね・・・

 

ギャラリーボックスS

こちらはアルバムとはちょっと違うんです(汗

 

これはもうアルバムではなく、もはやインテリアとして使えます!

 

写真1枚の大きさはだいたい女性の手全体よりも1回りか2回りくらい大きいサイズで、

 

その写真が12枚、重厚な箱に入ってお手元に届きます。

 

そして、その写真を飾るためのステキなフレームもセットになっているので、

 

ご自宅のリビングや寝室、廊下などにかけておくだけで、オシャレ感アップ間違いなし!

 

このお品物の画期的なところは、なんと写真を貼る部分の粘着力が全然弱くならないんです!

 

写真は別注OKなので、七五三だけでなく、その時々のお子様やご家族の写真を飾れちゃう優れもの。

 

大切な瞬間を身近に感じたいお客様には、特におすすめです!!

 

ちなみに写真は、写真紙ではなくボードの様にしっかりしてますよ。

 

 

 

 

お次ぎは、ギャラリーボックスと迷ってしまうえほんBOOK & パネルです。

 

えほんBOOK パネル

 

こちらも2点セットのアルバムになります。

 

表紙を含めて、11ページのカワイイ絵本の様なアルバムと、存在感のある自立パネルが目を惹きます!

 

アルバムとは別に、普段から気軽に写真を飾っておきたい、というお客様にはおすすめですね☆

 

パネルは何枚かの写真を組み合わせるので、いろんな表情のお子様を見る事ができ、

 

成長を実感できるものになると思います!

 

 

 

 

さて、アルバム紹介も終盤戦に突入です!

 

待ってました!根強い人気のドリームシアター6P  大小各1冊

 

こちらはレギュラーアルバムから唯一のベーシックセット入りです。

 

ドリームシアター

 

ん?大小各1冊??

 

そうです。こちらは同じ内容のアルバムを大きさを変えて2冊お作りさせていただいております。

 

全6Pのコンパクトなアルバムですが、1ページに何枚も写真を載せられるので安心!

 

お子様とご家族の写真集のような出来栄えです。

 

2冊あるので、おじいちゃんおばあちゃんに1冊渡してもいいですし、お子様用とご自宅用などなど

 

いろいろと使えると思います!

 

 

 

さて、トリを飾るのは期待のニューフェイスリバティ & クリスタル

 

 

リバティ クリスタルS

 

 

こちらは異なるタイプのお品物の2点セットです。

 

リバティ&クリスタルは、言葉で表現するのがとても難しい・・・上手く伝わるか不安です。

 

まず、リバティは画像上の表紙+3面のアルバムと、白いフレームなんです。

 

その白いフレームの中にアルバムの中から好きな面を表にして飾る事ができます!

 

簡単に言うとアルバムの好きなページをそのまま飾れる、といったところでしょうか。

 

また、フレームは壁掛けも自立もどちらもできますので、どこでも飾る事ができますよ☆

 

写真というより、ポスターに近い感覚?でお部屋におけそうです!

 

そして、クリスタルはその名の通り、透明なクリスタルの底面に写真をプリントします。

 

今までご紹介してきたアルバムたちと決定的に違う点が、光を透かすんです!

 

ですので、出窓だったりよく日のあたる場所に置いていただけると、とてもステキな雰囲気になりますね♡

 

特にフレームに入っているものではないので、大げさにならない感じで飾っていただけると思いますよ!

 

 

 

以上が、ベーシックセットのアルバム紹介です!

たくさんありましたが、お分かりいただけましたでしょうか?

 

 

カネマタではベーシックセットをお選びいただきますと、上記アルバムの中から1点を

 

メインのアルバムとして選んでいただき、メインアルバム+撮影全データ,

 

ダイジェストDVD,ミニ台紙付きアルバム(L判2枚),キーホルダー

 

さらに、写真10枚を額に入れて保管できる

 

 

フォトボックス

 

フォトボックス

 

 

 

がセット内容に含まれております。

 

 

 

さらに、衣裳は、和装・洋装何着でもOK!

 

なんとなんと着付けと女の子ヘアメイク(それぞれ1回)・撮影料

 

全部込みで、ビックリ価格の¥42,800-でのご提案となります!!

 

 

 

ぜひご検討いただいて、少しでも七五三の思い出作りの参考になれば嬉しいです。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

一覧に戻る
  • 貸衣装
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    取り扱い衣裳一覧
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ニュース一覧 > 七五三 おすすめアルバム【ベーシックセット編】