貸衣装店カネマタのブログ

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ブログ

2020/03/13

〜卒業式はなくても、袴姿で学校に行きたい!〜

 

 

 

 

 

3月も半ばに入りますが、新型コロナウイルスの影響で大学の卒業式がなくなったり、規模縮小をしてしまうという方も多いかと思います。

 

 

卒業式が無くなりそうだから着物・袴レンタルをキャンセルしたいという方もいらっしゃいました。ですが最近、そのキャンセルを取り消ししたいとおっしゃってくださるお客様が増えてきています。

 

 

 

 

 

せっかくの卒業という記念の日を華やかに過ごしたい。

たとえ式が行われなくても、縮小でも、最後に学校へ行くなら想い出に残る姿で最後の学生姿で過ごしてみたい。

そんな思いの方がいるのも事実です。

 

 

 

 

 

なので、レンタルした袴などのキャンセルをした後、やっぱり着物・袴を着たい!という方のためにも、キャンセルされても3月いっぱいはそのまま取り置きすることに致しました。

 

気になることなどがありましたら、どうぞどんなことでもお問い合わせください。

 

 

 

 

もちろんキャンセルされるお客様のキャンセル手数料は引き続き無料ですので、ご安心下さい。

 

 

 

 

少しでもコロナウイルスの騒動が早く静まり、みなさまに平穏な日々がおとずれることを祈念してます。

 

 

 

 

 

 

 

グレーの着物に袴を着た女の子。

気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram:kanemata_isyouten

Twitter:@Kanemata_Isyou

Facebook:カネマタ衣装店

一覧に戻る
  • プライスリスト
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    着物レンタルカタログ
    着物レンタルショップ
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ブログ一覧 > 〜卒業式はなくても、袴姿で学校に行きたい!〜