貸衣装店カネマタのブログ

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ブログ

2020/03/09

〜最初で最後の卒業式〜

 

 

 

 

 

テレビやネットニュースでは連日、新型コロナウイルスの話題で持ち切りで、不安な日々をお過ごしの方も多いはず。

 

 

仕方のないことではありますが、大切なイベントである卒業式などにも影響が及んでしまったことで、悲しまれる方の声も多く聞きます。

 

卒業式が行われても時間は短縮、出席は卒業生のみのところがほとんどのようで、望んでいたお写真が撮れなかったなんてことも..。

 

そんな時こそ、当店で写真だけの卒業式をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

花柄の白い着物にえんじ色の袴を着た女の子

当店で卒業式の前撮りをして下さったお客様のお写真です。

 

 

 

 

 

【一生に一度の卒業式は素敵な想い出にしよう】

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で仕方がないとは言っても、今年の卒業生の皆様にとって卒業式というのは一生に一度しかない大切な日ですよね。

 

そんな大切な日の想い出を、悲しいものにしてしまうのはとても辛いこと。

だからこそ、綺麗な袴姿で写真だけの卒業式をしてみるのがおすすめです。

 

 

 

袴というのは、卒業式を終えてしまうとこれから着る機会は滅多になくなるものだと思います。そうなると、この卒業の日が袴を着られるラストチャンスになってしまうかもしれません。

 

 

 

とても大事な一生に一度の卒業式、可愛らしい袴姿で写真を残せばきっと楽しい想い出を作れるはず。

当店では様々な種類の背景で撮影ができ、普段は見れない自分の表情や雰囲気も見つけられますよ。

 

 

 

 

 

花の背景に、花柄の白い着物とえんじ色の袴を着た女の子

色んな背景で様々な雰囲気の卒業写真を撮りましょう!

 

 

 

 

今年しか楽しめない卒業式だからこそ、写真だけの卒業式をして素敵な袴姿の明るい笑顔の自分を残しておきましょう。

 

 

 

 

当店はこれからも、お客様の大切な記念日の想い出が幸せなものになるお手伝いを、精一杯させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

袴のレンタルはコチラから。

 

 

 

 

 

 

〜SNSも随時更新中〜

フォローして頂くと最新の情報を見逃しません。

質問も受け付けています。

 

 

 

 

Instagram:kanemata_isyouten

Twitter:@Kanemata_Isyou

Facebook:カネマタ衣装店

一覧に戻る
  • 貸衣装
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    着物レンタルカタログ
    着物レンタルショップ
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ブログ一覧 > 〜最初で最後の卒業式〜