貸衣装店カネマタのブログ

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ブログ

2020/06/12

お二人の大切な思い出をお手伝い

皆様こんにちは。
愛知県のコロナウイルスも少しずつ落ち着き、日常生活が戻りつつありますね。
それでも、まだ大人数での密な空間での集まり等はなかなか難しいのが現状です。

 

そういった中、結婚式をどういった形で挙げるのかで悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

「育ててくれた両親に、花嫁・花婿姿を見せたい」

「家族となる二人の大切な思い出をしっかり残したい」

と思っていても、式に呼ぶ親族様やご友人などの事を第一に考え

やむ負えず式を中止にされた、という声もお聞きします。

 

そんな皆様に、少しでも思い出をつくるお手伝いができないだろうか…

そう考えて生まれたのが、ご家族様のみでの結婚式プランです。

衣装は和装約180点の中からお好きな衣裳を選んでいただけます。

 

結婚式を挙げられるお二人・列席される親族様を含めて20名様以下の家族式を、半田市で挙げてみませんか?

 

 

お値段はお二人の式当日の衣装・お着付け・新婦様のヘアセットメイク・当日の写真撮影を含めて

298,000円+税

もちろん、和装だけでなく洋装ご希望の相談も承ります。

 

また、式の後にお食事会ができるよう、レストランの手配もお任せください。

料金5,000円~で和食・洋食・中華の中からご案内いたします。

 

 

愛知県半田市で小さな結婚式

小さな結婚式だから出来ることも

 

お二人にとっての家族としての第一歩、大切な思い出をご家族と残してみませんか?

スタッフ一同で、「良かった」と思っていただける式をご提案いたします。

お気軽にカネマタ衣裳店までお問合せ下さい。

 

 

 

〜SNSも随時更新中〜
フォローして頂くと最新の情報を見逃しません。
質問も受け付けています。

Instagram:kanemata_isyouten
Twitter:@Kanemata_Isyou
Facebook:カネマタ衣裳店

 

一覧に戻る
  • プライスリスト
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    着物レンタルカタログ
    着物レンタルショップ
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ブログ一覧 > お二人の大切な思い出をお手伝い