貸衣装店カネマタのブログ

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ブログ

2020/06/13

七五三の写真撮影、いつしたらいいの?

皆さまこんにちは。

東海地方も梅雨入りし、雨の降る日が多くなってきました。

屋外へ出る機会が少なくなり、屋内で過ごされる方も多いのではないでしょうか?

そんな反動なのか…梅雨が明けると思わず外へ出て遊びたくなりますよね!…私だけでしょうか

屋外なら3密も心配せず、子供さまと一緒に遊びに行けるので、

外に出る機会が増える方も少なくないと思います。

 

そこで、どうしても気になるのが日焼けです。

「秋に七五三へ行く予定だけど、写真撮影はどうしよう?」

「前撮りを考えているけど、まだやるのは早いのかな」

と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

8月~9月には肌もこんがりと日焼けしてしまっている子供さまも多いはず。

だからこそ、当店ではこの時期の写真撮影をおすすめしたいです。

子供さまもご家族様も、まだ肌が日焼けしていないこの時期であれば、

素のお肌の色で素敵なお写真を残して頂けます。

 

七五三のロケーション写真

 

また、カネマタ衣裳店では3密を避けれるよう、

お時間の間隔を空けて、写真撮影のご予約を承っています。

他のお客様と一緒になることなく、撮影できるので安心です。

 

事前の衣装選びも、この時期であれば店内が混み合う事なく、

安心してゆっくり試着していただけます。

 

七五三をお考えの方はぜひ、日焼け前にお写真を残してみませんか

是非お気軽に、お問い合わせ下さい。

 

 

 

前撮りプラン

 

基本料金(和装、洋装、着付け、撮影料、女児限定ヘアセット・メイク込)
… 男子3,800円+税 / 女子4,800円+税


上記の料金にアルバム代金がプラスとなります。

(8種類の中からお好きな枚数やデザインを選んでいただきます。全てのアルバムに全データ付き)
… +28,000円~62,000円+税

 

 

〜SNSも随時更新中〜
フォローして頂くと最新の情報を見逃しません。
質問も受け付けています。
Instagram:kanemata_isyouten
Twitter:@Kanemata_Isyou

 

 

 

 

一覧に戻る
  • プライスリスト
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    着物レンタルカタログ
    着物レンタルショップ
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ブログ一覧 > 七五三の写真撮影、いつしたらいいの?