貸衣装店カネマタのブログ

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ブログ

2020/08/11

夏季休業とコロナ対策について

8月11日から月15日まで夏季のお休みをいただいております。

16日は朝9時から18時まで営業します。

ご不便をおかけしますがご了承のほどよろしくお願いします。

また、当店では安心してご利用していただけるように、コロナ対策を徹底しています。

・窓をかけて換気をおこなっています。(エアコンは付けています)

・除菌できる消毒液を使っての清掃を徹底しています。

・マスクを着けて接客しています。(ご来店の方へは無料のマスクもご用意しています)

みなさまに少しでも安心してご利用していただけるように努めています。

また、混雑が気になる方にはできるだけ電話連絡の上、予約などしていただけると

スムーズな接客ができます。

また、当店の衣裳などはオンランカタログとしてもありますので、そちらも

ご利用してください。

今年の夏は猛暑となり熱中症などにも気を付け、皆様が健康で素敵な日々を過ごして

記念日には素敵な衣裳などで想いでを残していっていただけるように、祈念しています。

一覧に戻る
  • 貸衣装
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    取り扱い衣裳一覧
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ブログ一覧 > 夏季休業とコロナ対策について