貸衣装店カネマタのブログ

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ブログ

2020/06/09

10年後やっておいて良かったと思えることを、今

こんにちは、カネマタ衣裳店です。

 

突然ですがみなさん、「記念日」に「写真」を撮るのって何でだと思いますか?

 

 

愛知県半田市でロケーションフォトウェディング

今年の春、結婚式の写真を撮られたお客様。桜の美しい遊歩道にて

 

 

 

 

写真はただの画像ではありません

 

 

一瞬で通り過ぎて行ってしまい、なかなか記憶に留められない

 

当時の「思い出」や「空気」、友人との「距離感」

 

そういったモノを今に呼び起こすのが「写真」です。

 

 

 

さらに言えば時を経た今だからこそ考えに及ぶことが、たくさんあるのではないでしょうか。

 

 

ふてくされて泣いている子供の時の写真。

「親はこういう思いで叱ってくれていたのか…」と

時の経過や立場の移り変わり、考え方の変化により、1枚の写真が呼び起こすことは多岐にわたると思います。

 

 

 

 

 

世界中で新型コロナウイルスが今、猛威を振るっています。

 

その影響か、結婚式を挙げるか迷われている方からのご相談が多く寄せられています。

 

式は挙げたかったけど、やむを得ず中止にされた方からのお話もありました。

 

 

そういった方にとても喜ばれているのが写真だけの結婚式というかたちのフォトプランです。

 

 

ドレスがおよそ80点、和装は約180点の中からお好きな衣裳をお選びいただき、

日ごろは美容室で勤務するプロの美容師・着付け師とともに準備。

その後スタジオもしくは屋外、あるいはその両方で写真撮影をいたします。

 

 

お値段は、衣裳や美容、撮影なども含めて

・ドレス 30,000円 + 税 ~

・和装 60,000円 + 税 ~

 

 

もちろん、主役のお二人だけでなく、支えてくださった親御様やご親族、友人様方など、どなたでも一緒に撮影ができます

 

 

愛知県半田市で家族と一緒にブライダル撮影

ご両家そろって撮影されたお客様

 

 

新郎新婦様だけでなく、多くの人にとっても記念日となる特別な瞬間を

 

カネマタで写真に残してみませんか?

 

10年後、必ず「良かった」と思っていただける瞬間をご提供いたします。

 

 

 

 

 

〜SNSも随時更新中〜

フォローして頂くと最新の情報を見逃しません。

質問も受け付けています。

 

Instagram:kanemata_isyouten

Twitter:@Kanemata_Isyou

Facebook:カネマタ衣装店

一覧に戻る
  • プライスリスト
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    着物レンタルカタログ
    着物レンタルショップ
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ブログ一覧 > 10年後やっておいて良かったと思えることを、今