貸衣装店カネマタのニュース

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ニュース

2020/04/17

■■■重要■■■緊急事態宣言に伴っての臨時休業のお知らせ

 

 

日頃より当店をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が発令されたことを受け

 

 

 

 

4/17(金)~

 

5/6(水)の間

 

臨時休業とさせていただきます。

 

 

※今後の情勢により休業期間が変更となる場合がございます。

 

 

 

 

 

【休業中の対応について】

 

 

電話でのお問い合わせにつきましては、メッセージを残していただければ、24時間以内に折り返しお電話いたします。

 

また、メールのお問い合わせにおきましても確認できしだい返信させていただきます。

 

既存のLINE登録されているお客様におかれましても、随時返信させていただきますので、何かありましたら、なんなりとお問い合わせください。

 

 

 

【休業中の衣裳管理について】

 

ご予約いただいた振袖などの衣裳におきましては、抗菌処理(抗菌スプレー配布)などして、防虫対策もして大切にお預かりしています。

 

また休業中でも店内での換気は行い、毎日通常と同じような管理をしていますのでご安心ください。

 

 

 

【休業後について】

 

緊急事態宣言があけましても、社会的動向を見て休業を継続するかもしれません。

 

しかしながら、完全予約制にて店内の消毒を行い、換気と全スタッフの手洗い、うがいをした上で、他のお客様との接触がない形での業務をしていく予定です。

 

 

 

愛知県半田市カネマタ衣裳店彼岸花の結婚式

 

【コロナ騒動鎮静化へ向けて】

 

カネマタは「人生に彩りを」を経営理念にあげて、いかに人生が豊かになれるのかを日々考え、

お客様の記念日がより有意義に、人と人との想いをつなげられるようになることをミッションとしています。

 

 今、人との接触を避け、引きこもるような生活を強いられています。

 

ですが、こんな時だからこそ、身体も心も健やかに保つことが大事だと考えます。

 

 そしてコロナ騒動がもし、たとえ落ち着かなくても、今からでも日々の生活する上での楽しみや有意義さを創造していかなければなりません。

 

休業中でもコロナ騒動が少しでも早く収まることを切に願い、今まで以上に「人生に彩りを」がカネマタのサービスとして提供できるよう、新しい社会へ向けて邁進していきます。

 

 

 

どうか、みなさまお身体に気を付けてお過ごしください。

大切な人を大事にしてください。

そして、新しいカネマタのサービスにご期待ください。

 

 

株式会社 カネマタ

代表取締役 鈴木 雅貴

一覧に戻る

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ニュース一覧 > ■■■重要■■■緊急事態宣言に伴っての臨時休業のお知らせ