貸衣装店カネマタのニュース

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ニュース

2020/02/16

■当店でしか出会えない、彼岸花デザインの振袖が入荷!!予約はお早めに!■

 

 

 

【彼岸花デザインの振袖が入荷致しました!】

 

 

 

 

 

黒地に赤色の彼岸花が描かれた振袖を着た女の子

 

黒地に赤色の彼岸花が描かれた振袖を着た女の子

 

 

 

 


半田市と言えば彼岸花、と言われるほど、300万本も咲く綺麗な彼岸花が有名な半田市。

 

 

彼岸花がデザインされた振袖を半田市の着物屋としては見逃せず、この度入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

振袖としてはとても珍しい、彼岸花のデザイン。黒地に、赤い鮮やかな彼岸花がパッと咲いたように綺麗に映えます。

 

 

広げた状態の彼岸花振袖

左右で柄が違う、アシンメトリーのデザインです。

 

 

 

そして広げるとわかるように、左右で柄が異なっていますよね。古風でシンプルですが、細やかなところにイマドキ感もあり、とてもオシャレでクールな、女性らしい振袖となっております。

 

 

半田市や知多半島においては、目を引くこと間違いなしの彼岸花振袖。

当店にしかないので全国的にも希少価値は高く、他の人と被ることはありませんよ!

 

 

 

 


当店ではご予約頂いた振袖はすぐに保管致しておりますので、ご予約が入った時点で展示からは引き下げてしまいます。

実物を一度見てみたい方は、急いで当店にお越しください。そして、お早めのご予約をオススメ致します。

 

 

 

 

黒地に赤色の彼岸花が描かれた振袖を着た女の子

 

黒地に赤色の彼岸花が描かれた振袖を着た女の子

現在こちらの振袖の白色ver.も、入荷を検討中です。カネマタのサイトをこまめにチェックして頂きますと、入荷情報を見逃しません。

 

 

 

 

他にはない、彼岸花デザインの素敵な振袖。

またとないこのチャンスをお見逃し無く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
  • 貸衣装
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    取り扱い衣裳一覧
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ニュース一覧 > ■当店でしか出会えない、彼岸花デザインの振袖が入荷!!予約はお早めに!■