貸衣装店カネマタのニュース

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ニュース

2024/04/12

【2025年3月向け】卒業式袴のレンタルを開始します!

お待たせしました!

2025年3月卒業の方向け、卒業式袴のレンタルを本日より開始します!

2025年卒業式袴レンタルスタートを知らせるチラシ表

2025年卒業式袴レンタルスタートを知らせるチラシ裏

 

当初は4月下旬~ゴールデンウイーク頃の予定でしたが、「卒業式の衣裳はいつからですか?」と多数お問い合わせをいただいたので、特急でクリーニングを終わらせました。

「カネマタで卒業式の衣裳見たいな~」と言って下さって、ありがとうございます!
待ってくださってる方がいるんだ!とスタッフ一同がんばりました。

 

ピンクベージュに白金レースの卒業式着物。袴もホワイトを合わせている

毎年3/15~23の間は卒業式が集中するため、どうしても他の方のご予約が先に入っているご衣裳はお選びいただけません。

人気のお着物がどれでも自由に選べるのは、レンタル開始直後の今だけです!

数多くの中からお気に入りをいち早く予約できるこのタイミングをお見逃しなく!

 

また、早期契約特典としてヘアアレンジに使える「金箔」もしくは「水引き」をプレゼント!

7/30までの期間限定なので、お忘れずに!

水引きを使ったヘアアレンジ例

水引きを使ったヘアアレンジ例です

金箔を使ったヘアアレンジ例

金箔を使ったヘアアレンジ例です

 

 

袴だけのレンタルもOKです。

お持ちの着物を持ち込んでいただければ、当日に近い形でご試着していただきながら袴と帯をお選びいただけます。

お気軽にどうぞ!

持ち込みの振袖にグレー黒のぼかし袴を着た卒業式を迎える女性

ご自身の振袖で袴をレンタルされた実際のお客様

 

小学生や保育園の方向けレンタルも行っています。

衣裳店ならではの豊富なサイズ展開で、ご衣裳を提案できます。

お気軽にご相談ください。

知多半島小学生の卒業式袴レンタル

小学生の男の子用紋付袴

男の子用の紋付袴もあります

 

 

ご予約はLINE、お電話、メールで受付中です。

ご遠方や店舗に行くのが難しい方向けに、LINEでご衣裳をお決めいただくことも出来ます。

よろしければ、合わせてご活用ください。(画像はお客様との実際のやり取りです)

LINEでの袴相談例 実際のお客様とのやり取り

 
 
 

バナーをクリックするとLINEの画面が開きます

TEL:0569-21-1085

MAIL:info@kanemata.com

 

ご来店、お待ちしております!

一覧に戻る
  • 貸衣装
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    取り扱い衣裳一覧
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ニュース一覧 > 【2025年3月向け】卒業式袴のレンタルを開始します!