貸衣装店カネマタのブログ

「知多半島最大の貸衣装店・半田カネマタ」
成人式、卒業式、七五三、ウエディング、和装、洋装などすべてに対応。

ブログ

2020/02/29

新型コロナウイルスと卒業式について

 

 

 

 

2月も今日で最後となり、3月に入ればすぐ卒業式がありますよね。

ですが、連日話題になっている新型コロナウイルスの影響で卒業式を開催しない学校などもあるようです。

 

 

 

そこで当店としても対応を一早く検討致しまして、どのような理由であれ、当店で卒業式の衣装をご予約された方のキャンセルにつきましては全額返金対応をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、中には卒業式を楽しみにしていた方も多く、せっかくの記念日を思い出に残したいということもあるかと思います。

そこで特別な卒業式フォトプランをご用意致しました。ご家族と一緒に撮影をしても追加料金はありません。

詳細につきましては、お気軽にお電話ください。

 

 

 

 

 

この度の騒動が少しでも早く落ち着くよう願い、私たちで出来ることは何かを考えていきたいと思っております。

そして皆様の人生が彩り豊かになるよう、少しでもご協力できれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
  • 貸衣装
    写真スタジオ
    ブライダルプロデュース
    着物レンタルカタログ
    着物レンタルショップ
  • お問い合わせ
f-logo
TEL.0569-21-1085
AM9:00~PM6:00
[定休日:水曜](祝日の場合は営業)
〒475-0855 愛知県半田市中町1-74

Copyright© レンタル貸衣装・カネマタ衣裳店 All Right Reserved.

トップへ戻る

トップ > 貸衣装店ブログ一覧 > 新型コロナウイルスと卒業式について